2014年7月9日水曜日

完成

下腿部の修正が終わり、量産も完了しましたので製品の準備整いました。組み立ての手引書は90%程度の進捗。fgに上げたものとは別の写真を掲載しときます。






ジョイントはフレッシュのものを使用しましたので、ぷライマー塗布後少しでも塗膜を薄くしようと思い染めQで塗装してみましたが、何度も重ね塗りしないとマトモに発色しないうえに量が少なすぎ。
かつけっこうな塗膜の厚み(推測)になってしまった。
その影響か、原型時にはあと少し可動が広かったはずですが、下腹部~股関節あたりが渋くなってしまっていて残念。無理に動かしたら塗膜が剥げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿